各種サポート

お客様の状況に合わせてご案内いたします。

料金シミュレーション

料金のシミュレーションが行えます。

料金のシミュレーションをする

各種お手続き

[ご利用前・お申し込み前のお客様]
内容 お手続き方法
提供エリアのご確認 提供エリアについて」をご確認ください
初期費用・月額料金のご確認 ご利用料金」をご確認ください
お申し込み方法のご確認 ご利用までの流れ」をご確認ください
開通までの納期のご確認 開通工事について」をご確認ください
ご利用環境や接続設定のご確認 各種設定方法」をご確認ください
その他のお問い合わせ・上記リンク先で問題が解決しない場合 お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
[ご利用前・お申し込み後のお客様]
内容 お手続き方法
ご登録情報のご登録・ご確認・ご変更 マイページ」からお問い合わせください。
ご登録情報のご登録・ご確認・ご変更
申し込みサービスのご登録・ご確認・ご変更
お支払方法のご登録・ご確認・ご変更
工事予定日のご登録・ご確認・ご変更
キャンセル
住所ご登録に関わる地図の提出
オーナー様や管理会社様のご利用承諾に関わるご連絡
申し込み後の進捗状況のご確認
開通のご案内の発送状況ご確認・再送依頼
その他のお問い合わせ
[ご利用中のお客様]
内容 お手続き方法
ご登録情報のご登録・ご確認・ご変更 マイページ」からお問い合わせください。
サービスのお引越し
サービスのご解約
サービスの追加・ご変更
お支払方法のご登録・ご変更
ご登録情報のご確認・ご変更
契約者名義のご確認・ご変更
プロバイダ接続ID・PWのご確認
マイページログインID・PWのご確認
インターネットの接続設定
故障のお問い合わせ
ご請求・明細のご確認
その他のお問い合わせ

ご利用までの流れ

サービスご利用までの流れについてご案内いたします。

ご利用までの流れを見る

各種設定方法

インターネットの接続設定についてご案内いたします。

各種設定方法を見る

@スマート光にお乗換の場合

お乗り換えの場合のお申し込み種別についてご案内いたします。

お乗り換えの場合のお申し込み種別についてを見る

よくあるご質問

よくある質問をFAQ形式でまとめています。

よくあるご質問を見る

お問い合わせ

ご不明点が解決しない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

【表示価格について】
表示価格は特に断りがない限り税込です。消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

【通信速度について】
最大通信速度は、技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。インターネットご利用時の速度は、ご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により大幅に低下する場合があります。

【ユニバーサルサービス料について】
ユニバーサルサービス料は、あまねく日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。ユニバーサルサービス支援機関が定める1電話番号あたりの費用(番号単価)と同額であり、ユニバーサルサービス支援機関による番号単価の変更にあわせて見直します。