重要事項説明

リモートサポートサービス をお申し込みのお客さまへ

本書ではお申し込みいただきましたサポートサービス「リモートサポートサービス」のサービス内容についてご説明いたします。

1.サービス提供事業者

提供事業者: 株式会社NEXT(ネクスト)
責任者 : 代表取締役社長 川井 剛
所在地 : 〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-12-12
連絡先 : 050-5577-3024
FAX : 03-5337-1246

2.リモートサポートサービスについて

リモートサポートサービスは、365日(9:00~21:00)年中無休でお客さまをサポートし、インターネット接続設定やウイルス対策ソフトの設定などいつでもご相談いただけるサービスです。

3.月額利用料

プラン名 月額利用料
リモートサポートサービス 500円
オンラインパソコン教室 1カリキュラムにつき
1,800円

※リモートサポートサービスで提供するオンラインパソコン教室のカリキュラム(1 カリキュラム概ね30 分程度)については、NTT 東日本/NTT西日本が別に定める規定によります。

4.利用料お支払いに関する注意事項

利用料のお支払い方法、請求内容等についてはお客さまのご契約内容により異なります。

お支払方法 ※1 対応可否 手数料
クレジットカード ※2 なし

※1 お支払い方法は、クレジットカードです。口座振替・請求書払い・コンビニ払い等はご利用いただけません。
※2 取り扱い可能なクレジットカードブランドは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS となります。

5.ご利用条件等について

リモートサポートサービスのご利用には、弊社の提供する光回線「@スマート 光」の契約が必要です。
パソコンのサポート対象OSは、日本語版のWindows OSおよびMac OS X (一部のバージョン・エディション、サーバ用OSは対象外)です。
※NTT東日本/NTT西日本の提供条件に準じます。
参考︓NTT東日本公式︓ https://flets.com/osa/remote/s_offer.html
参考︓NTT西日本公式︓ https://flets-w.com/remote_support/omoushikomi_goriyou/
※遠隔サポートによるサポートの提供条件は、NTT東日本/NTT西日本の提供条件に準じます。
参考︓NTT東日本公式︓ https://flets.com/osa/remote/s_offer.html
参考︓NTT西日本公式︓ https://flets-w.com/remote_support/omoushikomi_goriyou/
※リモートサポートサービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問合せへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。

お問い合わせ先

お申し込み・料金・契約変更・ 契約解除などに関するお問い合わせ
【電話】 050-5577-3024
営業時間:午前9時~午後18時 平日 (土日祝・お盆・年末年始は休業日となります)
【ホームページ】 https://smart.ne.jp/
故障・修理に関するお問い合わせ
【電話】 0120-805-113(フリーダイヤル) (受付時間:24時間 年中無休)
受付時間:24時間 年中無休(17:00~翌日9:00までは、録音にて受付しており順次ご対応いたします)

*お電話でお問合せの際は「開通のご案内」に記載の「お客さまID(COP+数字8桁またはCAF+数字10桁)」をご用意ください。

*表示金額は税込金額の記載がある場合を除き、全て税抜です。