サービス障害復旧のお知らせ

平素より@スマート光をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時にて発生しておりました障害について復旧いたしました。
サービスをご利用のお客様には、大変ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

障害の詳細

発生日時 2018年11月6日(火)04時19分
対象のお客様 v6プラス(IPv6 IPOE接続サービス)ご利用のお客様
影響内容 ・ブロードバンドルータをお使いの場合、ブロードバンドルータを再起動したタイミングでインターネット通信(IPv4通信)ができなくなります。

復旧の詳細

復旧日時 2018年11月6日(火)12時00分
詳細 障害の復旧作業が完了し、サービスの接続が確立されることを確認いたしました。
ブロードバンドルーターを再起動してインターネット接続をお試しください。